07

19

コメント

梅雨明け 夏本番

関東地方も梅雨明けが発表され、「夏本番」の暑さがやってきました。

なんと、全国で467人も熱中症を訴え病院へ運ばれたそうです。

千葉県でも25人運ばれています。

私は、1日買い物などで、車に乗ったりしてました。

ちょうどお昼ごろ長男くんが「公園で遊びたい」って事で、1時間くらい一緒に遊びましたが、やはり暑かったですね。

子供は元気なんでつい遊ばせちゃいますが、この時期は熱中症に気をつけて休ませながら、水分補給をしないとだめですよね。

私は夏生まれという事もあり、梅雨明けした「夏本番」の天気が好きです。

海や山、いい季節ですね!
関連記事

柏1号

梅雨明け!
なんて素晴らしい響きでしょう!流石に日焼けは厳しい年齢にさしかかって来たけど←シミが気になる…(けんぼーさんは平気かな?)海辺は日頃の喧噪を忘れさせてくれるよね♪ここんトコなかなか行けずにいましたが今年はぱぁ~っっっと海に行っちゃおうかなって気分です!

07

20

21:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/101-da4bd73e

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad