--

--

コメント



06

30

コメント

【新小岩ランチ】ワンコイン!魚達で15食限定の刺身定食

新小岩駅南口からルミエールと書かれた

アーケードの商店街を100m程歩くとSUN PALACEという

パチンコ屋があり、その先の細い道を左に20mくらいの右側にある

魚達

028.jpg


居酒屋さんのランチです。

店主さん1人で営業している小さな店です。

魚がおいしいと思い、

刺身定食 限定15食 500円
にしました。

026.jpg


ご飯は新潟直送の使っていて、お刺身もおいしかったです。

これで500円は絶対に安い!

また来ます。

ごちそうさまでした!













ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad

