08

23

コメント

ハゼ釣りに行ってきました! 市川港

ハゼ釣り


友人家族とケンボー家でハゼ釣りに行ってきました。

京葉線の線路が見えます、市川港です。


ハゼ釣り (2)


もちろんお弁当持ってね♪

みんなで食べると美味しいね~


ハゼ釣り (3)


餌はアオイソメでいきます。

投げるとピクピク!

ピクピク!!

すぐに当たりがきます~


ハゼ釣り (4)


早速釣れたのは、カニでした(笑)


ハゼ釣り (5)


しばらくすると、ようやく本命のハゼも釣れました♪


ハゼ釣り (6)


すごく反応がいいので楽しいです!

やっぱり釣りはいいね~


ハゼ釣り (7)


みんなでこんなに釣れました。

午後から行ったのに良かったんじゃないでしょうか。


ハゼ釣り (9)


帰ってから、妻が料理してくれました。

まず、腹わたを取りまして、、

まだ生きています~


ハゼ釣り (10)


そして揚げていきます♪


ハゼ釣り (11)


ハゼの唐揚げになりました!

塩でね♪

サクサクえ臭みもなく美味しかったです。

んん~お酒が進みます(笑)

ちなみに子供も食べてましたよ~

楽しく釣りができました。

また行きたいな~





江戸前のハゼ釣り上達法江戸前のハゼ釣り上達法
(2005/04)
鈴木 和明

商品詳細を見る

02

21

コメント

検見川浜の堤防に釣りに行ってきました!(無料駐車場情報)

検見川浜


昨日の ポタリング で海の堤防で釣りがしたくなっちゃいました!

思いつたらすぐ行動!

ということで、家族みんな連れて、検見川浜に行ってきました。


続きを読む

03

14

コメント

つり竿購入

3月も中旬になり、暖かくなったら「つり」をしようかと思ってます。
小学生の頃は親についていってよくつりをしたものです。
大人になってからは、ブラックバス、海つりを少々したくらいです。

画像

早速、上州屋で
竿、糸、針、おもり、浮きを買ってきました。

海の堤防で小物の魚をねらおうと思っています。
つれたら食べられるしね(笑)
つりに行くのが楽しみだ!



ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad