--

--

コメント



09

13

コメント

幼稚園のバザー

土曜日は長男くんの幼稚園でバザーがありました。
私は今回お手伝いの方でやきそばをつくる係でした。

やきそば

朝8時15分に集合し、600人前のやきそばをつくっていきます。
この大きな鉄板が2つあります。
一度につくるのは、25人分です。
肉を炒め、キャベツを炒め、そばを炒め味つけをします。
こんなに大量のやきそばをつくるのは初めてですが、意外とうまくできました。
私は主に、鉄板でやきそばをつくっていましたが、この時期でも鉄板の近くは暑いですね~
みんなの協力で11時には後片付けまで終わりました。

バザー

バザーの方は、あいにくの雨で園内での開催になりました。
でもたくさんのイベント(出店など)がありみんな楽しそうでした。
私たちn作ったやきそばも220円で売ってました!
やっぱり、やきそばは人気があるようです^^

やきそば (2)

うちもお昼はやきそば。。
子供たちは喜んで食べてました。
よかった~

やきそばつくりいい経験になりました!
皆様お疲れさまでした。

09

11

コメント

ディズニー・ハロウィーンに行ってきました!

今日は、次男くんの誕生日で私と長男くんは休みをとって東京ディズニーランドに行ってきました。

イクスピアリ駐車場

朝9時に出発して10時ちょっと前に着きました。
駐車場はイクスピアリで誕生日の人がいると無料にしてくれるんです!
ちょっと距離がありますが無料なんで我慢です。。

駐車場誕生日プレゼント

しかもプレゼント付きです。
かばんをもらいました^^

ディズニーランド

そして、ディズニーランドへ。
今日からハロウィーンなんです!
それにしてもいい天気だったな~

ジェットコースター

まずは、ガジェットのゴーコースターです。
長男くん気にいって3回も乗りました!
残念ながら次男くんはまだ乗れません。。

ウエスタン鉄道

ウェスタンリバー鉄道はみんなで乗りました。
次男くんは汽車が好きなので喜んでました。
シュシュポッポ!!

Is a

そして小さい子の定番のイッツ・ア・スモールワールドです。
やっぱり子供たちは大好きです。

バズ

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターも2回乗りました。
私も初めてでしたが、これはおもしろいですね!

JAL

スタージェットは次男くんも乗ろうとしましたが、ベルトまで閉めましたが発射前に泣いてしまってあきらめました。
長男くんはこれも2回です。

ゴーカート

残念だったのは、グランドサーキット・レースウェイジャングルクルーズが調整中で休みでした。

ミート・ミッキーで写真を撮ってもらい、ミッキーに会った次男くんは喜んでました。

最後のえれクトリカルパレードも見て帰りました。
次男くんはパレードを見ながら寝てしまいました。
きっと疲れたんでしょうね。
誕生日シールを貼った次男くんはみんなに「おめでとう」と言われ誕生日を満喫できたでしょう。

みんな楽しめたので良かったです。


09

09

コメント

ディズニーストアでTDLのチケット購入 大人4800円

9月10日は次男くんの2歳の誕生日なんですが、ディズニーランドに行こうと思っています。
ちょっとチケットが安く買える情報です!

ディズニーストアで5800円→4800円で買えます!
(東京限定)

ディズニーストア

会社の帰りに錦糸町のオリナスモールのディズニーストアで買ってきました。

でぃずにー

大人2人で2000円も安くなります。

誕生日の人がいるとイクスピアリの駐車場が無料になります。
なんとプチギフトももらえちゃうんです。

駐車代も2000円がいりません。

ディズニーランドに行くとかなりお金がかかるので少しでも安く行きたいものです^^





ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad

